OMAKASEの取り組みは、まだ日本国内の飲食業界においては一般的ではないことばかりです。しかし、だからこそチャレンジングで、その先に生まれるプロダクトには大きな価値があると信じています。日々、超一流の職人のプロフェッショナリズムに触れ、そのこだわりを支えるためのサービスを提供する。我々はそこにやりがいを超えた使命を感じています。日本が世界一になれる数少ない分野である「食」を、テクノロジーの力で一緒に支えていきませんか。
OMAKASEはまだまだ小さな会社です。それ故、メンバー一人ひとりの活躍がダイレクトに会社の価値につながっていきます。サービスの中長期ビジョンを見据え、主体的に行動し、価値を提供していくことができる、そんなメンバーを求めています。
急成長を続け、近い将来の上場を見据えている弊社。
プレイングマネージャーとして複数展開する独自性の強い事業を牽引し、共に業界の未来へ貢献していく人材を募集しています。
“特徴的な資産”を活用した新規事業の企画からグロース、
または、複数展開している独自性の強い急成長中の既存事業を主体的に牽引していただきます。
新たな収益軸となる事業を複数立ち上げている弊社。
今後の質の高い価値提供と事業拡大を同時に支えていくために、スピード感を持った開発を一緒に進めていけるメンバーを募集します。
自社で開発・運営しているプロダクトの設計・コーディング・運用と、幅広く携わっていただきます。
少人数のチームで裁量大きく、細かくリリースを行っているため、スピード感を持って開発を行っていただけます。
急成長中のインバウンド事業から、将来的には自社開発サービスに関するプロダクトマネジメント全般をご担当いただきます。
予約を取りたいと思ってから、飲食店で美味しい食事を食べ終わるまでのユーザー体験を価値のあるものにする。
単にビジュアルデザインをするだけでも、コードを書くだけでもなく、ユーザーの身になって考え抜き、一言一句までこだわるデザイナーの方を求めています。
OMAKASEの新規事業の一つである「海外のお客様向け予約サービス」。
店舗とお客様の両方をサポートし、将来チームメンバーのマネジメントまでおまかせできる核となるメンバーを募集しています。
日本を代表する名店にフォーカスするOMAKASEだからこそ、訪日外国人の方に忘れられない体験を提供でき、日本の観光業の発展に貢献することができます。
日本を代表する料理店様や、一流ホテル様とのやりとりも行うメンバーを募集しています。
新規事業であるインバウンド事業の中心メンバーとして、戦略の策定からマネジメントまで担っていただけるセールスリーダーを募集しています。
超急角度で成長している「海外のお客様向け予約サービス」。
既にご掲載いただいている店舗様との関係構築や、新規開拓を行っていただけるセールスメンバーを募集しています。
OMAKASEの全ての核となるカスタマーサクセスチームで、日本が誇る”一流の料理人”たちの活躍をサポートしていただきます。
飲食業界にご興味のある方を歓迎しています。
取引先様からのテキストでのお問い合わせ対応や管理ツールを使用した各種設定をご担当いただきます。
やりとりをするお客様は予約困難店やミシュランガイド掲載店ばかりです。
OMAKASEはまだまだ小規模でリソースが足りていません。
自分の経験ではどの部署に応募をしていいかわからない…だけど、OMAKASEには興味がある!という方、ぜひご応募をお願いします。